公開日 2025年12月18日
こんにちは☆トランプ不動産の小泉です。
本日は、昨日催されました弊社の「第15回 感謝の集い」のご報告です。グループ会社合同での開催となりました。
今年も、グループの各社の1年を通しての反省や、今後の目標、また、代表からの貴重なお言葉がありました。
日々の営業の1年の締めくくりの節目でもあります。
私 個人としては、例年よりも良い結果は出せたのですが、まだまだな部分が非常に多かったですが、業務としてはリフォームに関しての業務を担うことができた新たな1年となりました。
例年ですが、改めて自分自身を見直すのと、今年1年間を振り返るきっかけにもなり、非常に身の引き締まる思いと、改めて来年へ向けての決意と目標を見据えてという機会でした。いろいろな意味で、普段とは違う節目の場というのは非常に大切だなと、改めて感じることができる時間でした。
また、グループの代表から、来年のグループとしての大きな展望のお話がありました。新たな大きな事業へも進んでいくことになり、自分もその一員でいる事は非常に誇りに思います。
そして、毎年社員に対してこのような労いの場を設けて下さる代表に、本当に感謝です。昨今は社内での催しなどは昔に比べて少なくなっているとの話を耳にしますので、弊社には非常に温かみのある会社だとも改めて感じるところでした。
もしも、気になって働いてみようかなと感じる方がいましたら、ご遠慮なく弊社へメールでもお電話でもご連絡をくださいませ☆
また当日に向けて、事前に様々な準備をしてくださった方々にも、改めて感謝を申し上げたいと思います。
改めて、このような場所にいられることに感謝をし、今年も残りが1か月を切りましたが、しかっりと最後まで日々の業務をし、いい状態で1年の最後を迎えられるようにしなければと思っています。
それでは、また。
グループ各社のHPは以下からご覧ください。
マイホーム株式会社~http://www.m-home.jp/
城東不動産株式会社~http://jfh0115.com/
最強不動産株式会社~https://0359376591.com/
キングス株式会社 ~https://kings-es.com/
売却をご検討の方ぜひ弊社までご連絡下さい!!現金買取致します!!
(投稿者:小泉)
トランプ不動産株式会社
~買取実績多数 信頼と安心のお取引を~
〒169-0074
東京都新宿区北新宿2-18-10 トランプビル
TEL:03-5937-0391(代表)
FAX:03-5937-0392
Mail:info@0359370391.com


















