営業日誌

12月10日!

公開日 2024年12月10日

本日は。。寒いですね。。ですが、、、

本日、弊社では、冬季賞与の支給日でした!!

弊社は今期、大変素晴らしい結果を残すことができ、各々、非常にありがたい額をいただけた事に感謝するとともに、悔しい気持ちも持ち合わせる日となりました。

これも一重に、お客様、関連業者様、また一緒に働いている従業員、グループの代表のおかげであると改めて感謝の念に堪えません。

心より感謝申し上げます。

弊社はすでに新たな期に入り、皆一丸となって新たな目標へ邁進しております。年末を迎え、今年も残り少なくなくなってきましたが、残りの期間も全力で駆け抜けたいと思います。

弊社は常に自己資金での事業の運営を継続しており、変わりゆく金利や社会情勢にも左右されず、今後も変わらず強靭な体力で事業を進めてまいります。

もしも、一緒に働きたいと思われた方がいたら、ぜひお気軽にご連絡ください!!弊社はいつでもお待ちしております!

 

最後に、今年も早いもので20日ほどで終わります。ここから皆様も寒さ厳しくなりますが、良い一年の締めくくりを迎えれるよう、年末までお過ごしくださいませ。

 

それでは、また☆

 

 

(投稿者:小泉)

トランプ不動産株式会社

~買取実績多数 信頼と安心のお取引を~

〒169-0074
東京都新宿区北新宿2-18-10 トランプビル

TEL:03-5937-0391(代表)
FAX:03-5937-0392
Mail:info@0359370391.com

地図

レーベン多摩センターBeaut